気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は病院行きが決定~!!

夜中リビングの暗がりを歩くと何かに躓いてテーブルの上にあったグラスに目と目の間を
強打出血~。目玉に当たらずラッキーなのか?
というわけで形成外科に行けばいいのか?ゼリー状の保冷剤で打撲部を冷やしたけど
とりあえず病院で見てもらったほうが良いと判断しましたぁ。
それで目が覚めてしまったわ。
これから早朝の徘徊に出かけてきま~す。
だんだんはれてきた、天気も打撲部も・・・・・。


追記1・・・7:40
無事朝ドラに間に合うように帰宅~。
新津まで往路はR403バイパス、帰路はいつも通りの道を10キロ徘徊してきました。
暑くなくてよかったけど、これから更に天気もよくなりそうです。
東京市場も晴れてもらわんと・・・たのむぅ~


追記2・・・17:00
ガストでこんな時間にランチ滑り込みセーフでした。
東京市場上りが小さく超不満!!
たった25万円なんて・・・。
結局6月決算の配当取りはやめました。
病院の帰りですが、何とも無さそう。
しかしきキズは残ると。


追記3・・・6/28(火) 0:55
ガストから帰宅して徘徊は中止し、その浮いた時間にマイガーデンの手入れを行う。
忘れな草を全部撤去し、そこら辺から自然に生えてきたケイトウの苗を植えるも足らねぇ~。
また1週間くらいすれば生えてくるのでしばらく待つしかないわ。
2時間半くらい寝たら元気になったぞ!!
徘徊は10キロ追加し
6月は176.5キロ、5月から合計284キロとなりました。
東京市場は、2016年通算54勝65敗です。
火曜は下落しそう~。

 
さて、迷走する3月の北海道の旅です。
札幌→千歳→新夕張青春18きっぷを使い帯広へ向かいました。
3/26から廃止される東追分駅~。人の姿はホームだけで畑には白鳥たちがたくさん
いました。                                          2016/3/19
イメージ 1
 
何の思い入れもないけれど続いてこれもなくなる、いやもう今はない十三里駅
イメージ 2
 
新夕張からはスーパーとかち5号にお世話になります。新得までの54分は快適でした。
イメージ 3
 
ただ帯広でホテルに1泊しただけの無駄100%の道草でした。
実際のところはお安いホテルが他になかった=帯広のホテルが安かったのが理由~。
翌日は天気よかった。ホテルより撮影~!!                      2016/3/20
イメージ 4
 
で、ありきたりの朝食をいただきました。朝食込みで3730円でしたぁ。
イメージ 5
 
3/26からの大幅減便ダイヤのチラシがあちこちの駅で配布されてました。
よく見るとオレ様の道楽にはあまり影響なさそうな感じですが・・・・・・。
イメージ 6
 
天気がいいと景色も綺麗で楽しいです。帰るのはイヤですが・・・・・。
帯広競馬場のスタンドと遠くは日高山脈~。
イメージ 7
今度こそ苫小牧東港へ向かいフェリーで新潟へ帰ったみたいです。    つづく。