気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今度は車のライトが切れた~‼

久しぶりの雨になりました。
オレ様もすでにポンコツですが、今度は車のライトが切れてしまいました。
今話題の三菱の軽自動車ですが、もうすぐ乗って10年です。
悪いことをした裁きを受けなければいけないけど、三菱好きなオレ様は、
次も三菱買いますよ。
燃費なんか他社とそんなに大して変わらないのに、今回の件は残念です。
従業員の人達もかわいそう。
車買った人達にしっかりとお詫び・保証して再生して欲しいものです。
帰ったら雪で曲がってしまったラジオアンテナも一緒に修理しま~す。


追記・・・24:20
午前中持ち株プラス25万円だったのに、日銀なにもせずに株価急落~‼
1日で100万円以上の下落は通算5回目か❓
マイナス116万円と地獄に落ちました。
日銀って存在意義あるの?
これで2016年通算32勝49敗となりましたぁ。
GWどころではないわ~。