気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ代替の佐渡3日目、今日も好天なのに・・・!!

10:55更新~!!
2:30から7:50の睡眠でした。
また悪い夢を見てしまった。
朝ドラ→朝食→東京市場も今日も持ち株マイナス30万円
まで沈む~。何故だぁ?

騒音&振動から実家生活は逃れてるが、大幅下落は勘弁
して欲しい。政府が頼りないのも絶対原因だな。
劣化が著しいしこの際老害は一掃すべき。
あへやあほうや2階も政界引退すべし。
日本にとっても何のメリットもありませんぜ。

午後から車でまた出掛ける予定だす。
上がり過ぎていた調整だって?
ラジコのコメンテーターは言ってるが、
オレ様の持ち株は全然上がってません。
天気がいい☀だけに余計にガッカリだす。
また下落が始まってたぞ😰。




追記・・・23:20
ガッカリ水曜となりました😣。
昼前からふて寝😪、1時間位寝た後お昼~。
親が焼きそばを買って来たつもりが冷し中華
それを食べさせられた。
外の日差しは強いが部屋の中はまだサブいわ。

東京市場後場は更に悪化し、一時持ち株はマイナス40万円
を超えたぁ😱。が、14:00を過ぎると急速に下げ渋り日銀が
どうやら買い出動したらしい。(調べたら買ってなかった💀)
買うなら昨日しっかり買わんかい😠。
下手くそな介入が昨日あれば今日はこんなに下落しなかった
だろうに。

結局、日経平均は461円も下落し持ち株もマイナス26.5万円。
何故こんなに酷い目に遭わないといけないのか?
アホな政府と日銀のせいで面白いように売り浴びせられてる。

これで2021年通算49勝35敗となりました。
また1銘柄ヤケ買いしたが早くも含み損じゃ。
相変わらず下手くそなオレ様の投資もアカン😓!

そして16:00からイヤイヤの徘徊をした。
水津方面途中折り返しの6.5キロ、往路は海岸沿いの遊歩道で
復路は坂のある県道でした。
往路ではかなり風化したヘビ🐍の死骸を見たが生ヘビには
遇わずよかったし昨日より疲れなかった。
これで2021年通算1083.5キロとなりました。
(5月は101キロ)

佐渡の最高気温は13:13に18.6℃、天気は晴れ後曇り。
明日はまた晴れが続くようだす。
新型コロナ感染者は新潟県が49名、長岡の花火🎇今年も中止。
東京都は969名・大阪府は859名でした。
来週は減ってくれよな🙏。

実家13
0