気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ代替の佐渡4日目、今日も晴れだから・・・!!

9:55更新~!!
3:00から7:30の睡眠でした。
寝起きメッチャ悪し、ニューヨーク暴落で覚悟の朝に。
全国的に天気悪い中、新潟から秋田の日本海側だけが
晴れ☀のようだす。

朝ドラ→朝食→東京市場に突入~。
寄り付きは粘っていた持ち株、しかし10分位でマイナス
15万円まで下落😨~。
そこからは銀行株が頑張り何とかちょいプラスで堪えて
おります。予断の許さない展開が続きそう。
日経平均株価は400円以上の下落。

こんな日なので、午前はこたつの中でジッと過ごします。
持ち株プラスで、終わってくれ!頼むぜ🙏。




追記・・・26:10
日経平均株価は699円も下落した。
なのに前場の持ち株はまさかのプラス18万円😉。
一応ホッとしたが・・・。

お昼を頂いて14:00過ぎまで維持してたのに😖。
何だか分からんがストンと急落し、大引けではマイナス4.5万円。
ど・ゆ・こ・と?
3日連続のガッカリでした😵。

これで2021年通算49勝36敗となりました。
日銀は今日買ったのか?役立たずやな。

歩く気持ちもなく16:00前までBSでサスペンスドラマ見てた。
そして親の車で買い物に出掛けた。
3店舗で買い物をし、お決まりのハローワークで捨てられた。
実家までの5.5キロを歩いた。
今日は若宮通りからローソンで買い物をして農道を一直線で
沈む太陽を背にしてダラダラと歩き実家には18:30に着いた。
これで2021年通算1089キロとなりました。
(5月は106.5キロ)

佐渡の最高気温は13:52に22.3℃、天気は文句なしの晴れ☀。
明日も一日晴れは続くらしい~。
で、新型コロナ感染者は新潟県が49名と相変わらず多い。
けど高齢者比率が高いオレ様区はこのところずっとゼロだす。
東京都は1010名・大阪府は761名。北海道が過去最多の712名
なんて間違いなく先日のマラソンじゃん!!

曖昧な政府なんて頼れないし信用も出来ません。
何なの?このお粗末さは😠。

もう各自でしっかり対策するしかないな。
特に都会に住む方々くれぐれもご注意ください。
実家14
2806