気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡5日目、特に変化のない金曜でしたぁ〜❗❗

22:15更新〜❗❗

3:00から7:00の睡眠でした。

朝ドラ見てからしばらくこたつで待機。

全然朝食のお呼びがかからず。

その間に東京市場が開くも・・・。

寄り付きから持ち株はマイナス10万円超え〜😖。

 

遅い朝食を食べてからもマイナスはどんどん増えて行く。

10:00過ぎにはふて寝😪した。

起きたら前場は終わってたわ。

風呂に入りシャキっとして程なくもうお昼が出された😓。

親のペースで食事はしなければならない。

 

後場が始まると持ち株は

マイナス40万円超えたぁ😵😵😵。

今日はアカン〜。

テレビ見ながら時々ウオッチして大引けを迎えたが、

土壇場で何とビックリ😱❗

のプラス4.5万円で終われてよかった。

日経平均株価は一時600円を超える下落もあったが

65円安と下げ渋る。日銀がまた要らんことしたかな❓

心臓にはとても悪い相場やね。

これで2021年通算27勝15敗となりました。

 

そして15:00を過ぎて親と車で買い物に行き帰りに

ハローワークから実家までの5キロを歩いた。

気温が高めでオーバー着てると少し暑かったが

手袋は必要だった。

以前暑がりだったが今は手足が冷える体質に変わった

オレ様。曇り空のもと淡々と歩き続けたワン。

これで2021年通算451キロとなりました。

(3月は28.5キロ)

 

最高気温は15:35に13.3℃、まだ買い物中でこの30分後

に歩き出した。天気は終日曇りで気温も高め。

明日はまたサブくなるらしい。

新潟県の新型コロナ感染者は10名と増えたがクラスタ

のようだす。東京都も301名でここからは中々減らない。

そして緊急事態宣言がまた2週間延びてしまった。

詰まらない日々はしばらく続くのは正直しんどい😥。

実家10

0000