気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

こんなジェットコースター相場は初めて~!!

全く気分の悪い東京市場よ。
なんか爆買いの国の尻拭いを世界でしているようなものだ。
法則もクソもあったものではない。
午前中は用事があり、寄り付きの僅かな時間だけ市場の動向を見たが・・・、
持ち株はあっさりマイナス100万円を超え、久々のマイナス310万円台~。
さすがにがっかりでした。
ところが用事が済んで前場をみるとなんとマイナス160万円まで回復~。
すごく喜んでいたのに、大引けでは結局今日もマイナス40万円超えて
マイナス250万円付近で終了しました。
完璧にマネーゲームで遊ばれています。
空売りなんて禁止にしろよ。。。。
オレ様の持ち株だけで一日の上下幅が150万円なんてどう考えてもおかしい。
この一週間でマイナス400万円だぁ~。
とにかく今日は前場で市場閉めて欲しかったです。
 
さて冬の北海道~、北見からは高速バスで札幌へ向かいました。
北見市内を走行中。                          2015/2/24
イメージ 1
 
高速バスといっても最初はずっと国道走行でした。
イメージ 2
 
20時過ぎに札幌着。札幌で宿泊したかったけど、なかなかホテルが空いていない。
考えたら国立大学の試験前日でした。そこでバスを乗り継ぎ苫小牧にて宿泊とな
るのでした。
イメージ 3