気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと下げ止まったぁ~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやはや、恐ろしい下落が一応止まったのか?
安心していると明日再びだったりして・・・・・。
今日もずっと下げ続けている優良株を買い増ししました。
なかなか銀行がぐぐーんと上がらないので勢いがいまひとつやねぇ。
それでもマイナス200万円台と本日おさらばです~。
もう帰りたくないぞ!!

これから風呂に入って実家に帰る予定です。
やっと台風崩れの低気圧による風も止みました。
帰る途中に伊勢丹の九州物産展に寄ってみま~す。
来週はいよいよ本物の九州に行きま~す。

さて、冬の北海道の帰りはリッチに飛行機でワープです。  
新千歳空港                                 2015/2/25


今回はJALの小型ジェット機で~す。優待券使用で半額での搭乗はよかったのに
売店で買い物中カメラを床に落として使用不能に・・・。
新しいカメラ買うことになりぜんぜんお得でなかったぁ。


で、あっという間に新潟へ帰ってきました。予備のデジカメは客室に持ち込まなかったので
空からの景色が撮れなくて残念でした。余談ですがこの後買ったデジカメも4月に鹿児島に
行った際、コンクリートの道路に落としてしまい、それ以降いまひとつ不調です(泣)。

追記
徘徊は、新潟駅から佐渡汽船ターミナルまでの2.5キロだけです。しかも昨日はサボリました。
台風崩れの低気圧の風で、マイガーデンのケイトウがかなり倒れ、直す作業に時間をとられ、乗る予定の電車に遅れ散々でした。
嫌いな、ときわ丸は日本海にでました~!!
しかし、ガラガラだぁ~。