気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅に帰還も、大暴落~!!

北海道から先ほど帰りました。
昨日は新潟暑いのでビジホで一泊してしまいました。
北海道で泊まるところがなく一日早く帰ってきましたが、その一泊分を地元
新潟でしたということです。
ゆっくり休めたのは良いけど、東京市場が想定外の大暴落!!
持ち株前場だけで100万円ぶっ飛びましたぁ。
なんかリーマンショックよりひどいですなぁ。
もうしばらくは含み益には戻れないでしょう。
ここぞとばかり只今全力で好財務・成長株を実は買っております。
半年後見てろよ!! と、犬の遠吠え状態です。
マイガーデンは1週間の水やりなくてもきれいに花が咲いていてよかった。
後ほどまた追記しま~す。
 
 
追記・・・・過去最悪!!
            東京市場一日の持ち株下落額が過去最悪を記録
      153万8965円、何じゃこらぁ~!!
          含み損もマイナス200万円を余裕で突破しました~。
      外は天気でも何にもやる気が出ませんなぁ。
      頭にきたから金曜・月曜で200万以上の買い付けをしたったが
      みな討ち死に状態や。いい株に投資しているのでそのうち戻ると
      思うけど、リーマンショック時と違うのは、あの時は持ち株がすべて
      含み損だったけど、今回は含み益の銘柄も複数ありながら,下落幅が
      リーマンより50万円も悪いことだ。
      日本郵政が上場の時のために温存してた資金を前倒しして投資に
      使ってしまいました。
      けど狼狽売りはしませんよ~。

追記2・・・夕方、隣駅近くのいつもの食堂まで往復しラーメン・ライス・焼き肉の
      セットを食べてきました。いつの間にか日没早くなりましたねぇ~。
      秋は着実に来ています。
      懐中電灯を忘れて、帰りは真っ暗で歩くのがしんどかった。
      蛇に会いませんようにと祈りながらの帰宅です。
      北斗七星がきれいに見えます。
      本日の徘徊は9キロでした。
 
久々の写真アップです。
さてショボイ流氷のカスを見て藻琴から網走、そしてまた北見までの帰路となります。
石北本線の車窓からの眺めです。                         2015/2/24
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ただのありきたりな景色の連続ですみませ~ん。でも基本雪景色は好きですが・・・・。
イメージ 3