気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年末ジャンボ買いましたぁ~!!

神のおつげにより、本日夕方30枚ばかり買ってしまった。
果たして久しぶりに年末ジャンボ当たるかな?
期待して10日ばかり待ちたいと思います。
 
仕事でクタクタですが、東京市場の上昇にびっくり~、この1週間の下げは何だったの?
デイトレーダーにとってはよかったかもしれないけど、一方方向に行き過ぎ~。
持ち株は、マイナス180万付近で週末を迎えました。
 
来週は頑張ってさらに上昇を祈ります。
 
土曜日はフラフラになりそうです。
夕方には放心状態になるでしょう、早く日曜になってもらいたいです。
 
ありがとう!宗谷本線の写真です。
北上するに従って天気回復してきました。                2014/9/24
イメージ 1
 
塩狩峠を昇りきっての塩狩駅で~す。昔と変わりなくひっそりとしてました。
イメージ 2
 
キハ54は、峠を越えてからは軽快な走りを見せていました。さらに天気は良化~。
イメージ 3