気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

しょぼい戻り!!

仕事がなかなか終わらず21:00過ぎに帰宅。
本音は早く帰りたかったけどね。
今が耐える時かも。
 
昼間は忙しくて見てられなかったものの、久々に持ち株は反発~。
日経平均の上昇に比べてしょぼかったので明日はさらに期待してます。
それと年末ジャンボを買ってみようかと・・・・・・。
 
しばらく年末かっていないのでそろそろ当たり頃かと自分で思っております。
買いなさいと体が指令を出しているような感がなんとなくしております。
1度でいいから高額当たりたい。
 
今週はあと2日働くと日曜休みに突入で~す。
連休でないのでどこにも行けませんが、競馬でもして遊びましょうか?
 
ありがとう!宗谷本線の写真です。
油断してたらまた朝霧に包まれてしまいました。                2014/9/24
イメージ 1
 
大昔、ピップエレキバンのCMありましたよねえ。
イメージ 2
 
怪しい雲だぁ~。キハ54後部より撮影~。
イメージ 3