気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予想外に仕事進まず!!

土曜日はさっさと帰るはずだったのに先ほど終わったところです。
今日も暑かったけど爽やか感がありました。
 
昼休みは万代橋を渡って本町まで歩き吉野家にて昼食。
結局優待券300円使わず期限切れ~。
もったいな~。
 
次回から気をつけます。
 
さて、明日はダービーです。
そしてもう6月、あっという間に今年も半年が終わりそうです。
 
月曜は波乱含みの忙しい一日となりそうです。
その前に明日は出来ればチューリップの球根を掘ろうかと思います~。
 
写真は、摩周湖の帰り午後から風が強くなり天気も荒れてきたので早めに
ホテルにチェックイン。
道の駅駐車場で長らく持っていた化粧品株を売却し利益確定をしました。
少し古いけど広くてゆっくりとくつろげました。     摩周温泉     2014/4/28
イメージ 1
 
スーパーで弁当買ってきて夕食としました。
イメージ 2
 
これは昼に食べた弁当、JR摩周駅前駐車場にて食べてその後ひと眠りりしました。
何か弁当ばっかりの旅やぁ~。
イメージ 3
つづく。