気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

摩周湖でヤバかったぁ~!!

今日はとてもいい天気、しかし体調不良
で左脇腹後ろの痛みがもうガマン限界に来ています。明日病院に行こうかと思います。
それでも午前は、摩周湖に行きパワーを
もらって来ました。スマホでの撮影がまだ未熟でうまく撮れなかったわ。
そして手から落下して危うく湖に消え去る所でした。
静岡からのお姉さんに今日の摩周湖何点?と聞かれたので90点と答える。
お姉さん的には、超感動してたので最高の摩周湖の写真を見せてあげました。
午後は花咲線根室に向かったものの、
体調不良と車内が暑すぎて途中の厚床
下車し釧路に引き返すことに。
2時間以上待ち時間があり、超ヒマです。駅は綺麗けど何もないぞ!
それと東京市場は下落して5連勝ならず、2016年通算14勝30敗!痛くでどうでもええわ。