気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は土曜日まで仕事です~。

今日も暑かったぜ~。
30度越えの地点も県内あったし土曜も暑くなりそうです。
 
そんな暑い中、今日は昼休みは郵便局に1月・2月の配当金をもらいに出掛けて来ました。
3月・9月と違い額は僅かで3985円でしたが・・・・・・。
頂けるものはしっかりと頂戴しておきます。
 
そしてこの猛暑は数日続くので、まだ値上がりするとは思うけどドリンク株を早々に売却
して3500円ばかり利益確定も出来ました。
月ぎめ駐車場の費用と、配当金で競馬の損失補てんも出来て日曜日の全敗の汚点は
すべて揉み消しが完了しました。
 
なんとなく来週の東京市場は上がりそうな予感
 
ところが・・・・・・・、車の税金を払い忘れていたわ。
明日は忘れないようにコンビニに朝いちで行ってきま~す。
 
ついでにダービーで税金が払えればなおラッキー・ハッピーなんだけど、果たしてどうなる
ことやら?とにかく頑張らねば
 
さて、いつもの写真アップですが、摩周湖の続きです。              2014/4/28
イメージ 1
 
GW期間も平日の月曜だったため観光客もほとんどいませんでした。
左の前方には斜里岳ですねえ。
イメージ 2
 
第3と第1展望台の間からの摩周湖です。
イメージ 3
つづく。