気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

青春18きっぷ解禁!!

3月に突入しました。
なんか今年はめちゃめちゃ早っ、金曜から4連休に入る予定が、仕事が終わらず
金曜は急きょ仕事になりました。
 
28日は晴れ渡り、そんな中の外回りは気持ちよかった。
けど350キロも車に乗るとさすがに疲れたよ~。
 
帰りの電車寝過ごしてしまい明日は自宅最寄駅から電車通勤。
今度の3連休が終わるといよいよハードな毎日に・・・・・・・・。
 
出遅れないよう大事に過ごしたいと思います。
で、東京市場予想通りになりました。
本業では薄給ですがこの2カ月で副業で14万円も利益確定かできました。
 
ただし2万円ばかりは競馬の損失でやられてるけどオールトータルで十分満足。
18きっぷでどこかへ行くのかはたまた実家に帰ってぐうたら生活するのか
土曜になってみないとわかりましぇ~ん。
 
写真は木曜の南魚沼の山並みです。
国道は除雪で各所で片道交互通行となり渋滞しまくりでしたよ。   塩沢あたりから 2013.2.28
 
イメージ 1