気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

1泊2日の運用で帰宅!!

結局のところ火曜日はビジホに泊まりました。
新潟県内で37度を越えたところも出て、こんな毎日ではもう仕事は無理です。
 
一転水曜は気温もだいぶ下がって少しはマシになったものの、外回りはずっと雨
大した成果もなく、職場に戻ってからも仕事が終わらず・・・・・・、結局遅番とほぼ同じ
時間に帰る羽目に
 
明日も外回りの予定ですが、仕事がきちんと終わるのか
う~ん、あ・や・し・い。
それをこなさないと金曜からの連休がヤバイ。
 
そして、今回の連休はどこへ行くのやら悩むところで~す。
JALが再上場したけど、いつの間にか軍資金がなくなってしまった。
村田製作所の含みが、いい感じで売りたい気持ちで~す。
 
今日の写真は、寺泊のアメ横です。またまたマイカーに反射させての撮影で~す。
イメージ 1
 
もう1枚が敬老の日、寺泊からの帰り道に日没直前の海岸景色で~す。    ともに2012.9.17
イメージ 2