気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

空回りの水曜日でした!!

またまた深夜の書き込みで~す。
木曜は久々の外回り、約350キロのロングランドライブなのにまた起きてます。
多分どこかで睡魔が・・・・・・・・・、ヤバッ。
 
けど、やっと春が近づいてきたようですねえ。
自宅のファンヒーターもやっと設定温度にすればきちんとその温度まで温まるように
なりました。
 
サブい時は、25度設定にしても15度くらいまでがやっとで今年はホンマ低温・厳冬でした。
そんなせいか東京市場も月曜ドド~ンと上昇したものの、火曜・水曜でそれ以上
下がって差し引きマイナス5万円くらいに。
 
木曜は間違いなくしそうなので一安心
そろそろ3月決算銘柄で配当取り検討して夏の旅費稼ぎをしなくては・・・・・・・・。
希望は何とか15万円くらい配当金ほしいところ、現状の持ち株では12万円台なので
とりあえず12月決算銘柄を売って資金確保して、きっちり獲得して見せます。
 
今日の写真はいつもの定食屋の日替わり定食です。
旅館の夕食並みのボリュームですねえ。760円なり。
水曜は仕事がはかどらす空回りでしたが、これで満腹で満足でした。  2013.2.27
イメージ 1