気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ガッカリしてGWに突入!!

金曜の佐渡もいい天気でした。
家に引き篭もっているとサブいけど、外は真夏のような日差しです。
夜あまり眠れなかったので午前はこたつに入ってぐうたらしてました。

流石に東京市場は7連騰はならず朝から大引けまでサッパリ冴えずで
4月を終えてしまいました。
持ち株マイナス255000円~!!
2017年通算35勝46敗です。銀行株が全く冴えずでは上がりません。

来週はGWなので取引が2日しかなく連休明けから気合つけて頑張り
ますわ。とりあえず土曜は本土に帰り日曜の仕事に備えます。

徘徊もガッカリしながら実家から佐渡汽船までの5キロを夕方歩き
ました。昨日ほどでなかったけど西風は相変わらず吹いてました。
これで4月は65キロ•2017年通算215.5キロとなりました。

さてGWですねぇ~。
オレ様は3日間も仕事なので、次の旅は5/14(月)からか?
世間の皆様どうかこの連休楽しんでくださいませ。
実28