気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あいつはアホや!!

今日は久々辛口トークでいきます。
 
枝○はあそこまでアホとは思わんかった。
銀行に債権放棄しろやと。弁護士のくせにこいつ経済のこと何にもわかっとらん
 
東京電力原発報道なんてうそばっかりで国民は誰も信じてないし、対応がとにかく悪い
そんな中あそこで緊急融資しなかったら今頃東京電力は存在してなかったでしょう。
 
窮地に立たされた電力会社を社会責任的観点から救済してあげようと助けたのに・・・・、
何とひどい仕打ち、そっちがそうならこんな政権さっさと潰れてしまえダ。
 
逆に銀行の株主として国を訴えてやるぞー。
つくづく学級会レベルの我が国の現政権には幻滅です。早く解散総選挙をやれよ。
 
それと被災した人をもっとスピードあげて救済してやれよ。
こんなアホ政権に銀行は協力する必要なしです。とにかくむかつくコメントに頭来た1日でした。
 
1枚の写真はマイガーデンのかえるくん再びです。でもこの間のかえるくんかは??で~す。                                                                2011.5.9
イメージ 1