気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

原発推進の人間は福島に来て何とかしろ!!~怒り~

今日は辛口トークです。
結局、万全の態勢だの安全だの言っても責任のとれる人がおらんやないか。
きちんと対処何でできんの
これを契機に原発は世界的に全廃すべきです。
 
解説なんて要らんから推進派・安全だという人間でさっさと直せよ
私の持論は電気代なんか2倍になってもいいから水力・火力・風力・地熱・太陽電池でカバー
してほしいと思っています。政府のコメントは絶対○○だと思う。××ていませんから。
 
新潟も柏崎に世界最大の原発がありその風下に住んでいる私は何時も心配しています。
しかもそれは東京電力のものです。
 
安全ならば東京湾にたくさん作ればと反対派はいつも思っています。
被災地は水と電気、食料、寒さ対策とおそらく切望していることでしょう。
とにかく強い気持ちで生きてほしいと思います。
 
今日の写真は雪まみれで登った大野城からの市内の眺めです。    福井・越前大野 2011.3.2
イメージ 1