気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休2日目~!!

自宅です。
風呂に入りましたが、とてもねぶたぁ。
 
昨日同様に午前中は再びねぶたまつりで秘密の睡眠ショーになりそうです。
やはり天気わるっ。お出かけは無理だぁ。
 
とにかく天皇賞秋頑張ろう。
本日は写真お休みです。写真データの入ったパソコンが職場にあるので・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時間ワープ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
やはり13時30分くらいまで自宅睡眠スクール状態でした。
東スポ買いに行って福島・京都・天皇賞秋とメイン3レースに参戦。
 
福島は万馬券~、当たるわけないやろ!!
京都は一転ガチガチの銀行レースなのにきっちりとはずす。アホ~!!
東京はイスラボニータがゴール手前で差されてやられたと思ったら
スピルバーグ・イスラボの2等軸の流しで的中してました。たった840円の勝利~!!
負けなくて良かったぁ~。
 
今日は最終レースは我慢しました。終わり。。