気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

劇薬株手放す!!

今日もさえない天気で雨となってしまいました。時々強風も吹くあいにくの天気です。
 
さて、GWもあっという間に過ぎ去りまた普段のかわりのない日々が戻ってきました。
しかし、毎年なのですがこの時期なんにもヤル気が起きません。。
インチキ5月病とでもいうのか、温泉に3連泊した影響かどっぷりとぬるま湯体質になって
しまったみたいで~す。
 
そしてそんな中、昼休みに上記劇薬株を売ってしまいました。
それは言わずと知れた「東京電力株」です。
 
ちょうど1か月前に買い利益が1238円出ました。
この間、上がったり下がったり毎日ハラハラドキドキでしたが損せずに済んだだけでまあ
良かったと思っています。
 
でもこの少ない利益でも年利に換算すると何と30%以上なんよ。
今度はもっとまともな株を買って儲けたいと思います。
早く馬の負けを取り返すべく・・・・・。
 
1枚の写真は北側のチューリップです。心配してましたがやっと咲きそろいました。 
                                                  2011.5.9
イメージ 1