気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も1日早かった!!

けれどもすごく充実していたわけでもなく、なんとなく終わってしまいました。
おまけに帰りの電車は居眠りしてしまい・・・・・・・。目が覚めたら1駅寝過ごしていました。
 
めんどくさいので車を置いてそのまま電車で今日は帰宅しました。
というわけで明日はいつもより少しだけ早く出かけなアカン、まあ朝日がまぶしくて寝坊は
ないと思いますが・・・・・・・・・・・・。
 
東京市場で本日メインバンクメガバンク株を買い増ししました。
東京電力原発のせいで毎日えらいことになっていますが、まあこの銀行はつぶれないでしょう。
 
今日の1枚も花で行きま~す。薄紫の芝桜です、4年くらいかけて増やしてきましたが今年は雑草に
負けて大幅に縮小してしまいました。挿し木して来年はパワーアップを目指します。
                                                     2011.5.15
イメージ 1