気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

爆睡明けの仕事は・・・・・!!

競馬でやられて日曜は夕方から
 
何と14時間も寝てしまいました。通常の自分の睡眠時間の3日分も寝たわけで、このまま
永眠せずによかった
 
そんなわけで仕事はさっぱりの1日で、このつけは今週末にしわ寄せが来そうです。
 
明日も急きょ遅番になってしまったので夜更かしができま~す。
 
しかし前原さん大臣やめたらアカンよ。ますますロシア・中国の奴らになめられるだけや~。
国会議員は自分や政党のために仕事せんと国のため・国民のために働けーっ。くだらん勢力争い
なんか場外でやれよ。田中角栄みたいなおっさんがいなくて小粒な奴ばかりの今の先生方。。。
 
所詮、期待はしてませんが、東京市場の邪魔はしないでほしい。切に願います。
 
今日の1枚は再び高山本線キハ28・58から撮った車窓の景色で~す。2ちゃんねる情報
によるといよいよラストということでたくさんの人が乗車・撮影に来ているようです。
金曜のラストランが心配されます。                                2011.3.3
イメージ 1