気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とにかく眠たい!!

昨夜から寝たり起きたりの生活が続いております。
 
別に横になってではなくパソコンに向かったり、入浴中にです。
気がつけば自分のいびきで目が覚める状態です。
 
早朝東スポと食料はセブンに行って調達済、朝はいい天気になりそうな感じでしたが、
今は曇って時折強風が吹いたり、ぱらぱらとあられが降ったりしているようです。
あ、また日がさしてきました。ようわからん天気ですね~。
 
しかし眠たい。予定を変更して今日は競馬に徹します。
8レース位からバンバンいっちゃいま~す。
それにしても眠たい!!出不精のサンデーです。
 
写真は競馬にちなんで帯広競馬場です。行ったのは火曜日のため、ばんえい競馬はやってなく
て残念でした。土日月曜開催とのことで~す。                          2011.1.11
 
イメージ 1