気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も不調!!

連日の遅番、調子に乗って朝まで起きており8時に寝て9時半ころ起床。
パワー不足のままに出勤となりました。
 
そのままダレた1日となり終了。明日は急きょ休みにしました。
午後に仕事の用事もあり、遠出はできないので大人しくしていようと思いますが・・・・。
 
3月に入り寒い日が続いております。このまま天気が4月まで続けばよいのになあ。
昨年末からマスクし続けており耳がゴム紐ですれて痛い!!
 
杉花粉が1日も遅く飛ぶように祈っております。
 
今日の1枚は、神社で出会ったまんまる猫くんで~す。
寒いのか自分から近寄ってきてズボンにすりすり、まあるく固まっておりました。
                                   福井県大野市にて 2011.3.2
 
イメージ 1