気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さっさと帰宅!!

金曜土曜と2日間は何とか仕事をこなしてさっさと帰宅の途につきました。
 
特に忙しいというわけでもなくソコソコ・まずまずの仕事内容でした。
そういうわけで、昼休みは東スポ買って来て食事しながらじっくりと競馬の検討ができたよん。
で結果はと言えば中山・阪神は当たり小倉ははずれ収支は先週の流れをくんで、ちょっとだけ
よ~っの1700円のプラス。
 
まあ、小倉は万馬券だったので仕方ないよねー。
 
明日は休日ですが、競馬は中山・阪神・小倉メインレースは参戦予定。
おとなしく自宅にこもっていられるか微妙で~す。
 
1枚の写真はキハ28車内から撮った朝の雪景色です。こんな天気に乗車できてラッキー。
明日はたくさんの人に狙われるでしょうね。ありがとう、昭和39年生まれのキハ28・58!!
ラストランまであと6日。                                         2011.3.3
 
イメージ 1