気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金杯で乾杯のはずが・・・・!!

泣く泣くです。
中山・京都の金杯ともドッカ~ン新春早々にヤラレテのスタートです。
明日の日曜は仕事始め昼休みに何とか空っぽの頭でリベンジしたい、いやします。
競馬口座の残高5000円しかありません。
 
そして長野から新潟へ戻ってきました。
妙高の雪景色は車窓からもとてもきれいでした。
ただ年賀状書きのために出かけた長野ですが社会復帰にはいい気分転換でした。
 
それにしてもニューヨークも上昇し更なる円安、ってことは月曜も東京市場はまた
のようですねえ。競馬で要らん損失しないようにいたしま~す。
 
今日は妙高の山々などを見てください。雲もいい感じやろ。妙高号車窓より        2013.1.5
イメージ 1
 
長野から直江津に行ったものの競馬も負けてがっかりで再び新井まで戻る。たぶん脇野田~北新井間
だと思います。長野行普通列車の車窓より。                                  2013.1.5
イメージ 2
 
最後は、新井発新潟行の「快速くびきの5号」やはりこの電車は始発駅まで迎えに行って正解でした。
Uターンや行楽の帰りの人たちで高田・直江津はじめ停車駅ではたくさん乗車してきました。
ただし、長野では3時間位しか寝てなかったので直江津~新津間は爆睡でした。  新井駅 2013.1.6
イメージ 3
                                                     以上新潟市某ビジホにて