気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

弥彦山頂で泣きました!!

イメージ 1
日曜も夜になりました。今日も32度越え暑い日でしたねえ。
 
午前中は入浴・洗濯・マイガーデンの手入れ、そしてミニトマトの収穫で終わって
しまいました。雨が降らないのでケイトウサルビアも立ち枯れが心配です。
 
月曜から待望のらしいので最小限の水やりですませて、またまたすき家に行って昼。
それから日本海を目指して北上、天気は曇りところどころ青空が出ており、
風も波もなく穏やかでした。
 
それから2年連続の弥彦山GO!!
15時を回っていいよ競馬です。車内でラジオ聴きながら東スポで検討、投票しようとしたら
ソフトバンクのアホンダラ!!
 
こんなアンテナがたくさん立っている山の上、しかも観光地でウェブ通信が出来んとは
さすが孫(そん)、山頂付近の建物付近をうろついてやっと投票するも阪神ローズステークス
間に合わず。中山セントライト記念ワンセグで観戦。
 
結果は1着・3着・4着。買い続けていたトーセンラー今回切ったら2着に来てしもうたよ。
というわけでガッカリしながら下山するのでした。
 
まあ明日仕事やけど阪神・札幌競馬で取り返して見せます。
 
写真は本日収穫したミニトマトで~す。うまいよ~            2011.9.18