気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週末ですが!!

土曜日も普通に仕事で~す。
今日も遅番先ほど帰宅でくたばっております。
 
気温はそうでもないけれど昼出勤した時の日差しは・・・・・痛い
まあ、着実に真夏は近づいているようです。
 
明日ははたして起きられるでしょうか
少し心配な金曜夜ですが、何とかなるでしょう。競馬は中山・函館・阪神となります。
 
仕事でも明日はしっかり戦いま~す。
 
1枚の写真は、旧国鉄広尾線幸福駅に行ってみました。
「愛国から幸福ゆき」のきっぷ売れましたね~。廃線になって20年以上が過ぎたと思うけど
キハ22を見ると泣けてしまいます。
今にも走り出しそうで・・・・・・・。最後に乗車したのは函館付近で1995年ごろかなあ。
北海道の列車といえばキハ22ですね。床が木でとてもぬくもりのある好きな車両でした。
それにしても車内の落書きには怒り爆発です。                幸福駅 2011.5.2
 
イメージ 1