気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年も赤字~、 競馬の収支!!

月曜・祝日は、朝は普通に出勤かつ遅番という勤務でとても疲れがたまりました。
競馬は、昼休みに中山・阪神メインレース参戦も・・・・・・・。惜しい万馬券とりそこない(泣く)。
というわけで2013年の収支報告が出ました~。
 
決して威張れるものでないですが・・・・・・、よく言えば安定して負けている・・・かも。
2013年   赤字 ▲83,690円  回収率62%  プラスの競馬場小倉・京都  万馬券1回
2012年   赤字 ▲81,870円  回収率67%  プラスの競馬場新潟・中京  万馬券2回
 
中京・小倉は昔から得意ですが、プラスの競馬場が左回りから右回りに変わりました。
2014年は、中山競馬場改修工事のため新潟でGⅠスプリンターステークス行われるので
気合い入れて黒字化を目指します。
 
世間はイブ?オレ様はブイ(V)。
朝早起きして久々ゴミ出ししてからは、ずっとパソコンの前か風呂でぐうたらしてました。
で、東京市場で何とか2銘柄を売却して9,000円あまりの利益確定をしました。
競馬の赤字はいつもの通りきっちり消し去りましたよん。
 
さて、明日で証券優遇税制も最終日。
まだまだ売りたい銘柄があるので、仕事ですが朝仕事前と昼休みに闘いま~す。
 
写真はまた古いものからです。
オレ様の大好きな山「開聞岳」で~す。1月に菜の花がこんなに咲いているのは、
新潟では・・・・・・・・・信じられないですねえ。                    2006/1/7
イメージ 1
 
沖縄にモノレールができたので日本最南端⇒本土最南端になりました。
JR九州指宿枕崎線「西大山」駅と「開聞岳」                    2006/1/7
イメージ 2