気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ツライ日々!!

イメージ 1

今日で仕事は8日目。毎日ツライ日々が続いております。
この間ビジネスホテルにも2泊し、何とかギリギリの自転車操業を続けています。

さて、昨日自宅へ戻るとトップカルチャーから配当金の通知が届いていました。
金額はわずかなものですが毎月配当が届くように運用を考えていきたいと思います。
あと10日連続出勤は続きますが、ペース配分考えつつ日々過ごしていきます。

円高東京市場絶不調!! もう少し上がってくれるとヤル気出るのに・・・・・。
再びマイナス500万円台に悪化中です。

今日の一枚は四国金毘羅様にあった青函連絡船摩周丸の安全祈願の絵です。
廃船して早22年、連絡船の中では一番乗った船です。今も函館駅横岸壁に係留され
展示中ですが函館に行くととても切ない気分になります。
2010.1.11