気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

折り返し!!

イメージ 1

今日から後半戦、残り9日間が始まりました。何か今年ほどしんどい年は初めてです。
やっぱり齢なのか、18日間の通し勤務はもう2度としたくないと思いつつもこの職場に
いる限り来年も同じことが待っています。

とにかく少なくとも来年を最後の年にしたいと強く思っております。

気がつけば1月もあっという間に終わりそうです。
今日は帰りの電車寝過してしまいました。あまりに暖房が強くシートが暑くてけつが焼け
そうでした。もう少し適正な温度管理をしてほしいですがボロ車両の多い新潟支社だから
それも無理か。せめて乗客のことをもっと考えた使いやすいダイヤを組んでください。

ゆとりがあれば明日と明後日メインレース戦います。

今日の1枚は琴平で食べたさぬきうどんです。やっぱりうどんは西のほうが美味ですね。
2010.1.12