気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

競馬はチョイ負け!!

イメージ 1

さて、今日はこれから仕事です。月曜の22時頃までのスーパーロングラン、1・2を
競う嫌いな日であります。こんな日を20数年続けておりますがもう辞めたいと毎年思
っています。

なので日曜は休みといっても実質は違うのです。でもそれに合わせて13時前に起きら
れてまずは良かった。雪がかなりあり除雪しないと車が車庫から出せないので、近所の
コンビニまで歩いて食料と新聞を買いに出かけそれから競馬を4レース参戦。

1勝3敗で830円の小赤字で終了! 傷が浅くて良かった。
洗濯しつつ入浴して徹夜出勤の予定です。はたして電車は定時げんぱつしているのでし
ょうか。

今回の1枚は土佐の桂浜です。平日の早朝で観光客もほとんどいなくて良かったです。
この日新潟をはじめ北陸地区は大荒れの天候だったそうです。
2010.1.13