気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病みつき!!

イメージ 1

金曜は休みでしたが、職場でほぼ一日を過ごして結局またホテルに泊まりました。
なぜなら土曜が早出出勤で始発電車に乗らなければならない点や列車が運休するとヤバいし
自宅はサブいなどの理由によります。今年もう6泊目ですが・・・。

それにしてもホテルは快適です。お金はかかるけど、東京市場で稼げば何の問題もなし。
土曜はらくらく出勤ができました。

しかし、何をボケたのか帰りの電車を乗り違えてしまいせっかく早く帰れたのに普通の帰宅
時間になってしまいました。雪もどうやら峠を越えたみたいなので気が向いたら日曜は最後
の18きっぷを使い出かけてこようと思います。

ただ日曜夜から月曜夜まで通しで仕事が入っているので出遅れたら火曜日に変更します。

今日の1枚です。四国で撮った猫です。2010.1.12