気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

がんがんふってま~す!!

1月から18連勤して日曜に1日だけ休んだもののさっぱり休んだという気持ちがなく、
月火水があっという間に過ぎ去りました。
 
2時間もかけて玄関前の除雪したのに仕事から帰ってみると・・・・・・、車の屋根には
再び50センチ以上の積雪となり木曜はたして電車動くのか
怪しいの~。
 
久々に早く帰宅したものの20時ですがそれから洗濯をしくつろいでいたら
佐渡で震度5の地震がありやした。ケータイ地震速報も懐かしかったよ~。
すぐに実家に電話したけど、よう揺れたものの親は無事でよかったと。
 
玄関前の除雪もしておこうと思ったら・・・・・・・・、ないぞスコップが。
日曜に雪にさしておいたのに埋もれたのかだれかが持ち去ったのか謎のまま中止。
 
こんな中でも東京市場では戦いました。
火曜はJR西日本、そして水曜は無借金企業株を買いました。
明日も下げれば果敢に買い出動いたしま~す。
 
1枚写真は何か分からんかもしれんけど、一応マイカーです。
このあと駅に向かいましたが・・・・・・・・午前中は全滅全面運休でした。 2012.2.4
 
それにしても全部取り除いたのに同じくらいまた積雪で帰宅後下ろしました。
自然には勝てませんねえ~。
イメージ 1