気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日は無事終わったようだぁ~!!

21:50更新。

2:00から6:20の睡眠でした。

4:00頃トイレに起きたが睡眠を優先しまた寝た。

起きたての体重71.5キロ・血圧139-86。

意外に朝はサブかったから血圧高めは仕方ないか。

 

少し歩こうかと思ったけど雨音で止めて朝風呂→朝食→

支度して8:00前に出勤、小雨が降ってたわ。

午前中は仕事が舞い込むも午後は少し長く感じた。

ジッとしてるとサブい位。

 

しかし予報より早く雨は上がり帰る頃には青空も広がっ

てた。「クスリのアオキ」で食料などを爆買いしてから帰宅。

アオキの駐車場から親には生存確認の電話をした。

佐渡は天気悪いらしい。

 

着替えて18:30から徘徊スタート。

新津方面途中折り返しの側道・国道から一番近いコンビニ

経由の2.3キロと田上方面途中折り返しの3.5キロの5.5キロ

でフィニッシュ。65分で歩き終えたぁ~。

これで2024年通算キロとなりました。(6月は13キロ)

朝、歩いていれば距離はもう少し伸びたがパワーがなかった。

 

徘徊後は風呂に入りながら洗濯→夕食を済ませやっと

落ち着きくつろぎタイムだす。洗濯物は明日の朝まで乾く

だろうか?

 

最高気温は朝の6:28に17.8℃・天気は雨時々曇りで夕方

から晴れて来たわ。日本一の最高気温は沖縄県竹富町波照間

で31.1℃・最低気温は夜明け前の北海道根室市厚床

マイナス3.4℃ね。

明日は朝から忙しいので早く寝ないといけないが・・・。

自宅00

4000