気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さあ新年度だ、元気にスタートと行きたいがぁ😩~!!

9:15更新。

3:00前頃から7:40の睡眠でした。

起きたての体重70.5キロ・血圧135-87。

昨夜の端末との格闘の疲れもある。

 

これからN⚪⚪にソフトな文句の電話をする予定~。

新番組の朝ドラは今回も見送って見ない事に決めた。

モーニングショー→朝風呂中だが、玄関前のクソ業者の

重機の爆音が煩いし、東京賭博市場オープンしたが日経

平均株価は堅調に始まるも、何?持ち株はマイナス25万円

超えやん😭。ど・ゆ・こ・と?

 

天気は新年度入りには最高の晴れなのに・・・。

エイプリルフールだから賭博市場はウソであって欲しい。

 

 

速報・・・9:50

約5分でクソN⚪⚪のIRに電話が繋がったが、やはり

杓子定規の塩対応でオレ様はキレた(ただしあくまでも

ソフトを意識しながら)。こんな会社の株は早々に売却

したいところだが今日は下げてるので今月か来月の

高いところで売ってバイバイする・したい。

 

それに輪をかけて玄関前の重機が煩くて体に堪える。

賭博市場の持ち株はマイナス25万円代で推移してるが

気分の悪い新年度入りになってしまった。

気分転換で外出・ヤケ買いでもしてくるかな。

 

 

速報・・・10:05

持ち株はまた下り坂を転げマイナス30万円を簡単に

突破😥。おい、オレ様だけ全面安やないか。

N⚪⚪株は売り注文をだしたが売れて欲しい🙏。

 

 

続、速報・・・・10:40

うわっ😰、30分ばかり目を離してたら持ち株マイナス

70万円超えてる😵。どしたぁ~?

 

 

 

追記・・・12:10

素晴らしい天気で新年度入りの午前は終わる。

なのにオレ様は最悪だな。

 

前場日経平均株価は604円安・持ち株はマイナス80万円

手前で大暴落⤵。滝に打たれて修業でもしないとダメかな?

親に生存確認の電話したが、すっかり元気になってて

よかったのだが、こちらが具合いが悪い。

歩く気にもならん。

 

なのでまた昼風呂で体に熱チャージしてます。

クソ業者の爆音は昼休みだろうが午後も多分続くだろうし

お昼を食べたらドライブして来るわ。

 

 

追記・・・23:15

結局、またウソをついたわ😓。

午後はお昼を食べてから布団生活で煩い重機の爆音を

子守唄?に3時間も寝た😪。 

 

起きたら17:00を回っており賭博市場はとっくに終了~。

日経平均株価は604円安・持ち株はまさかのマイナス

77.5万円😩。これで2024年通算勝敗となりました。

令和6年のスタートは完全に躓きの出遅れだな。

短距離走なら終わってますぜ。

 

そして17:30頃から徘徊スタート。

何と朝からいい天気が雨やん。

オーバー着てカサ差して新津方面途中折り返しの7キロを

歩いた。往路はビニールカサが風に持って行かれ裏返しに

なる程だったけど復路は雨は止んだ。

これで2024年通算キロとなりました。

 

その後、車で新津のスーパーと灯油を買いにお出掛け~。

また親に電話したが、今日はタイヤ交換に行ってから

日帰り温泉に出掛けて来たとの事で体は大丈夫そう。

 

灯油は18㍑1998円(スーパーの買い物レシートで@113の

3円引)、まだ1ヶ月はファンヒーターは必要だ!

帰宅後、夕食→風呂と洗濯を終え多分「よしもと新喜劇」を

見てから26:30頃寝たいが昼寝が長かったから眠れないかも。

 

最高気温は11:05に14.1℃・天気は晴れ後曇り夕方から

一時雨。でも明日は回復し晴れるようだ。

日本一の最低気温は久しぶりに早朝の北海道陸別町

マイナス6.5℃ね。

ま、オレ様にとっては散々な新年度入りでした。

自宅00

4000