気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024佐渡実家生活10泊目、雪ちらちら膿を出したぁ~!!

14:45更新。 3:40から7:30は布団でトイレの後8:50まではこたつでの睡眠 でした。起きてしばらくしての血圧は118-66と素晴らしく体重 は測定出来ず。年季が入ったヘルスメーターは汚いので・・・。 昼兼用の朝食を頂いてから14:30までずっとこたつ生活でテレビ とネットで過ごして今は風呂に入り更新中~。 波風は強く雪も時々ちらちら降ってはいるが積もってはいないし そんなにサブくもない佐渡だす。 東京賭博市場は日経平均株価は昼過ぎまでずっと大幅高もその後 は浮いたり沈んだりの展開。持ち株も上下で30万円ブレており 前場終わりではプラス10万円超えで安心してたけど、そこから 2回もマイナス10万円まで引きずられ心臓に悪い展開😩。 あと15分でどうなるの? ってな感じで心が休まらない火曜を過ごしてますぜ。 追記・・・27:00 真夜中の追記だす。 今、風呂から上がり歯磨きしながら綴り始めました。 外は時々風の音がするけど雪が降り続いているみたい。 さて、火曜の賭博市場は日経平均株価は一時400円を超える上昇 だったにも関わらず後場は急落し29円安で終わる。持ち株はずっと 全然追随してなかったが、大引け1分前から5万円伸びて プラス6万円で指数に逆転勝ちした。 これで2024年通算9勝4敗となりました。 しかし今日は悲しい😭、マイナス9万円の損ギリを行ったから 実質はマイナスだよ。「アマナ」から高いお米何キロもらったかなぁ? 今週上場廃止のため仕方ない売りを出しました😓。 確定申告すれば損は取り返せるのだが、健康保険料がアップ するし面倒だからここはガマンし何もしないでおく。 マイナスは他の株で利益確定すればいいし・・・。 風呂から上がり15:30から徘徊スタート。 小雪がちらつく中、カサを差してハローワークまでの5キロをラジコ 聴きながら歩く。風がほとんど吹いてなくあまりサブくもなかった。 ハローワークには先に親が到着しており車にてウエルシアと ローカルスーパーで買い物して帰宅。 暗くなる頃から雪が強めに降り出し水曜は銀世界だな。 徘徊はこれで2024年通算143キロとなりました。 帰宅後は直ぐに夕食はオレ様が担当。 普段自宅では飯も炊かず調理もしないが適当な味付けで肉野菜炒め を作ったが、一応親からは美味いのお言葉を頂きやした。 真面目にやれば料理人になれるかも?。 食後はBSで太川・蛭子・伊藤かずえの北海道路線バス旅を見てた。 函館駅稚内宗谷岬まで!とオレ様が大好きなルートだな。 18きっぷならJR稚内駅までは今でも2日で行けるが、路線バスは しんどくて3泊4日で走破してたよ。 18年前の再放送だから3人とも若いし、昔の旭川駅稚内駅が出て 来て懐かしかった。その後は睡眠不足のためか1時間ばかり こたつで寝たわ😪。 佐渡の最高気温は真夜中の1:37に7.1℃・天気は小雪時々曇り で夕方からは雪。日本一の最低気温は夜の北海道幕別町糠内で マイナス17℃ね。 明日は「魔の水曜」にならぬように🙏。 実家10 0000