気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024実家生活6泊目、どうやら「魔抜けの水曜」だな~!!

14:35更新。

3:00から8:20の睡眠でした。

寝てる時に大きな余震はなくてホッとしたわ。

布団→こたつに移りしばしテレビ見て東京賭博市場開始。

 

朝食は9:30頃頂く。

10:00からはBSでよしもと新喜劇ワイドスクランブル

を見てたらお昼に。今日はまともにお昼は食べない!

前場の賭博市場は大幅高だけど、お決まりの持ち株は

ついて行ってません😓。

 

午後もこたつ生活でテレビ見てたがさすがに秋田。

で、昼風呂に入りながらの更新だす。

ラジオ日経後場のコメンテーターさんが1/1にお亡く

なりになりビックリ。昨日の八代亜紀さんもたまげたが。

いい人は早く「あの世」からスカウトされる・・・🙏。

 

日経平均株価は700円を超える上げだが、持ち株は

マイナスから始まりやっとプラス10万円付近を反復

横飛びだす😫。この好調さは何か「きな臭い」ね。

天気は回復して来たし佐渡は雪はありません。

15:00過ぎたら歩かねばならん。

 

 

追記・・・24:10

ほぼ予定通りの「魔抜けの水曜」でした。

日経平均株価バブル崩壊以来34年振りの高値678円高

しかし、持ち株は前場の半分に萎みプラス7万円。

ま、マイナスでないからいいか?

これで2024年通算4連勝~!

 

幕下なら勝ち越し・日本シリーズなら日本一だな。

で、3月決算株を売って1000円ちょいのショボい利益確定。

新年上げ過ぎで来週から反動が来そうな感じがするから

軍資金を確保し新NISAへ移動準備するわ。

 

で、支度して15:20頃から徘徊スタート!

昨日は着込んで暑かったので薄着で出掛けたが、これが

裏目でサブかった😖。実家→ハローワークまでの5キロ

を歩き後から来た親の車でローカルスーパー2店と

ローソンで買い物して帰宅。

そして夕食はオレ様が作りました。

これで2024年通算59キロとなりました。

 

大して活動してないが夕食後睡魔に襲われ1.5時間ばかり

こたつで寝た。起きてよしもと新喜劇からまたテレビ

ダラダラと見ておりやす。

 

佐渡の最高気温は真夜中1:19に5.9℃・天気は曇り夕方

近くから晴れて来た。すでに今は氷点下で明朝はかなり

冷え込むらしいよ。

日本一の最低気温は各地が競ってて判明までもう少し

かかりそう。でも頭一つ出た北海道陸別町でマイナス

23.6℃ね。(遠軽町生田原が土壇場で逆転マイナス24.5℃ でした)

実家6

3000