気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024実家生活5泊目、夕食直前ビックリしたぁ😖~!!

21:45更新。

2:00によしもと新喜劇見終わり、3:00に布団に入るも

全然眠れず。多分5:00頃から7:30の短時間睡眠。

しかも函館旅行中にリュックとバッグを何処かに忘れて

焦ってたら目が覚めた。

 

その後こたつ生活→朝食。

東京賭博市場は月曜のダメリカが順調で楽しみでしたが

日経平均株価は大幅高。しかし持ち株はさっぱり上がらず。

 

それでも前場は何とかプラスで終われた。

しかし、13:20頃にはマイナスに転落さ。

日経平均株価は堅調なのにイヤになる。

14:30頃に再びプラスに浮上して大引けには上へ跳ねて

よかった。

 

日経平均株価は385円上昇、持ち株はプラス16万円と

指数には全然追走してないけどマイナスでないから

OKね。これで2024年通算3勝だぁ~。

で、金曜に買った株が上がったので売って9800円ちょい

の利益確定したった。

いつ下落してもいいように軍資金もキープしてあるから

今年は余裕でいられる。(今んとこだけかも)

 

基本こたつ生活も14:00頃オレ様が焼きうどんを作り遅い

お昼を頂いた。ワイドショーやBSでドラマ・新喜劇を

見てダラダラ過ごす。

10m超えの強風がようやく収まり15:30頃嫌々徘徊開始。

今日は買い物行かないので実家から住吉公民館折り返し

の5キロを歩く。最初と途中で少し雨に降られたが大した

事なかった。これで2024年通算54キロとなりました。

 

帰宅後はしばしこたつで過ごしてから夕食はおでんね。 

さあ頂こうと思ったら西側から家が突き押された😵。

ビックリしたぜ佐渡沖の震度4でした。

津波の心配ないとの事で夕食→こたつ生活が続いてます。

昼間はまだいいが夜中に地震来るなよな。

 

佐渡の最高気温は16:37に7.7℃・天気は雨後曇り昼前後

は風も強かったわ。日本一の最低気温は朝の北海道

陸別町でマイナス23.4℃ね。

まだ余震がありそうだが明日は「魔の水曜」にならない

ようによろしく~。

実家5

0