気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2年振り?の新潟ステイ2日目、まだ荒れてないよ~!!

10:45更新。

2:00から6:10の睡眠でした。

7:30頃までベッドで横になりながらテレビ見てたが、その後

朝食会場へ。そんなに混雑もないしおかずも豊富にあり

満足もみそ汁がぬるいワン。

 

食べ過ぎたから部屋に戻ると胃痛に襲われた。

そしてモーニングショー→東京賭博市場オープン。

今晩ダメリカ市場が休場だから大して動かないと思ったが

堅調やん。もう後場は閉めて欲しい位だ。

 

大荒れ予想の天気だが、今のところ全然で空は明るい。

10:00からよしもと新喜劇見たがイマイチおもしろくなく

ワイドスクランブルに変えた。

これから朝風呂に入り早めに徘徊をして来るわ。

 

 

追記・・・23:40

結局、風は強かったものの天気は終日よく新潟中央区

オレ様区も積雪はゼロだす。

 

さて、今日は朝風呂後早めに親に生存確認の電話をして

から徘徊スタート。ホテル→万代橋→柾谷小路→東中通り

新潟市役所→昭和大橋→原信→新潟駅前→ホテルと

2.5時間ばかりで6.7キロを歩き終えて、その後はホテルに

引き籠り生活。

 

東京賭博市場大引けまでの1時間をウオッチ・テレビを

ダラダラ見たり・ラジコ聴いたりで過ごしもうこんな

時間になりました。

すでに複数見てるが25:00からの「よしもと新喜劇」を見て

寝る予定~。

徘徊は6.7キロだが6.5キロに負けとく。

これで2024年通算83キロとなりました。

1月も半分終わったが実家生活が多いから距離がさっぱり。

下旬はもう少し距離を稼ぎたいけど親指の爪の内出血が

治らないよ😓~。

 

東京賭博市場は月曜のダメリカが休場にも関わらず

また暴騰。コツコツと上昇するのが一番なのにスピード

違反で反動が怖いわ。日経平均株価は324円高で持ち株は

プラス54万円と指数にも勝ったぜ😁。

これで2024年通算6勝1敗となりました。

 

で、買いたい病が出てこんな日に下げてるアホな株を

買い戻しましたぁ~。しかしその後も下落して終わった。

まあ、週末には上がるハズだから早めに利益確定をしたい。

 

新潟市の最高気温は0:36に7℃で今は0℃ちょい・天気は

風強く晴れ時々曇りで雪は全くない!

帽子とオーバーのフード被りマスクと手袋のフル装備と

日差しもあり薄着でも全然サブくなかったわ。

日本一の最低気温は夜の北海道の複数の地点が激突中で

まだ分からないわ。

(24:00前の北海道士別市でマイナス19.9℃でした)

荒天を覚悟してた月曜だったが明日は銀世界かなぁ?

ホテル2/新潟2 3900-ポ367→3533円

         健康朝食・お水付

4768

ホテル11:30過ぎ→6.7キロ(万代橋→柾谷小路→東中通り

新潟市役所前→昭和大橋→原信とココカラファイン

買い物→新潟駅前→13:55ホテル