気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大暴落💀の「魔の水曜」、結果はどうなる~?

8:55更新。

0:30から6:30の睡眠も2:30から3:00は起きてたし、

4:10から4:40は風呂に入って寝てたし、忘れたが

悪い夢も見たし、寝起きもよくなかった。

 

朝ドラはBSで見て8:00から二度見して朝食会場に。

照り焼きチキンが残り2切れでなくなりそう。

結果は補充なし。1切れは頂いたがもっと食べた

かった。まだ後から食べに来る方はいたから、

あれば補充して欲しかったワン。

 

ダメリカが大暴落して終わりこれから始まる

東京市場も不安だな。ま、軍資金はあるから

下がれば買いに行くど。見とれよぉ👹~。

ヒマを見て昨日の最終の追記もせねば・・・。

 

 

追記・・・13:30

午前中からずっと部屋でダラダラと過ごして

います~。大暴落の水曜は覚悟はしてたが、

持ち株は寄り付きでマイナス30万円超えを

食らったものの、比較的善戦してて前場

終わった段階ではマイナス15.5万円でした。

 

日経平均株価が622円安だったから今日は指数

に追走しなくてよかった。現在は前場と変わらず

の感じだけど残り1.5時間で戻してくれ、頼む🙏。

 

外は真夏のような日差しで部屋から出たくないわ。

オレ様区は30℃を超えたようだが、中央区は27℃

位で見た目より暑くないかも。

ま、外出は16:00頃かなぁ~?

 

 

追記・・・18:25

今日の徘徊は、16:20過ぎからスタート!

イオン青山まで日陰を求めて、5.2キロ歩きました。

思っていたよりずっと涼しい~。

 

柾谷小路から東中通り→電車通りを経て第一高校

付近から信濃川左岸の土手沿いの道をラジコ

聴きながらぶらぶらと。

 

で、2階のフードコートで「はなまるうどん」の

お決まりのカレーセットのきつねうどん小を

630円で美味しく頂きました。

ま、東京市場が暴落したから昨日・一昨日より

足取りは重いわ。

 

その東京市場日経平均株価は796円安😳~、

持ち株は前場より悪化しマイナス18万円😭。

この程度で済んで正直安心したぜ。

2022年通算86勝84敗となりました。

で、今日は100万円を使い3銘柄を買った😁。

8月配当取りしたハイテク株・9月一括配当株・

・9月配当取りですでに持ってる鉄工株買い増し

と常連の株ばかり。

どれも有利子負債が少ないので安全でごさる。

ま、明日少しでも上がれば即利益確定はするよ。

 

今日みたいな日に買わなくては勝てないし、

軍資金がないと買えないけど、まあ上手く行った

感じだ。

 

もう少し休憩後食料を買ってホテルに戻るわ。

ただドリンクは重いから買わない。明日は自宅に

帰るのでお荷物にならぬようにしないと・・・。

 

 

追記・・・21:25

今日は4時間の外出で11キロ歩いたぜ😆。

一面田んぼ道は苦手だけど街の中はよく歩ける。

イオン新潟青山で食後買い物してから復路は

第一高校から小路を通り、国道116号を通り

最後古町通りから回り道をし距離を稼ぎ5.8

キロを歩いてフィニッシュ。

 

これで2022年通算2169キロとなりました。

(9月は125キロ)

日没後は歩くには完全なる適温で汗もかかずに

ホテルに帰れた。よく食べたから体重は減って

ないけど歩く距離は自宅より稼げた感じ。

 

中央区の最高気温は12:59に27.8℃・オレ様区

は30.6℃、天気はずっと晴れだな。

日本一の最高気温は熊本県宇城市三角で36.7℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1632名。

うち新潟市553名・新潟市以外は1079名で佐渡市

も42名出た。東京都10593名・埼玉県6039名・

千葉県4416名・神奈川県5139名・愛知県7155名

大阪府7719名・北海道3721名。

今日は追記サボらずに綴れたワン。

ホテル110  5225-県民割→2613円(300)

      朝食・ク2000付

3730

 

ホテル16:20過ぎ→5.2キロ→イオン新潟青山店

(はなまるうどん:夕食・休憩・買い物)→

→5.8キロ→20:20ホテル