気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活103日目、天気・株ともエエ天気~!!

11:00更新。

2:00から9:40の睡眠でした。

毎日この位寝ないと体が回復しない。

 

すでに親は病院に出掛けていないし、東京賭博市場は

始まっている。「魔の水曜」は「魔抜けの水曜」になりそう

でよかった。

先ずは昔の「よしもと」見ながらこたつ生活始めたが、

昨日までの悪天候とガラリと変わりエエ天気やね~。

オレ様は今日こそは年賀状を書き終えなければならん。

 

 

追記・・・24:10

今年最後103泊目の夜と言うかもう夜中だす。

まだ年賀状は書き始めてない!

 

冬の新潟では珍しい晴れの水曜でした。

朝いちで病院に行った親は全然帰って来なく昼前に

風呂に入った後もご飯はずっとお預けでこたつ生活を

してました。

ま、東京賭博市場が堅調だったからジッと待てたわ。

 

そして13:50にやっと帰って来たので野菜炒めを作り

遅すぎる朝食を頂いた。食後程なくして大引け~。

日経平均株価は375円高、 持ち株もプラス33.5万円と

なり月曜・火曜のマイナスは飲み込んだ😋。

これで2023年通算138勝102敗となりました。

 

で、買ったばかりの12月決算株を売って3500円ちょい

の利益確定をした。今日売らなければ配当・優待がもらえ

たが気分で手放した。そして別の12月決算株を買い戻す。

残り2日で果たして含み損から抜け出せるか?

可能性もわずかながら出て「魔抜けの水曜」を終えた。

 

その後準備して15:20からハローワークまでの5キロを

歩き、後から来た親の車でウエルシアに行き買い物。

帰りには東の空に綺麗な満月🌕が見えてました。

今日も少なめの5キロを加算し2023年通算2683キロ

となりました。(12月は214キロ)

 

帰宅後、夕食→風呂→洗濯と自宅にいるのと変わらない

流れでこたつ生活に入りテレビをダラダラと見てますが

年賀状には辿り着いていない😓

 

佐渡の最高気温は13:45に6.9℃・天気は晴れ。

ただ今は放射冷却で冷え込み氷点下だよ~。

日本一の最低気温は朝の北海道中頓別町でマイナス18℃ね。

明日は年末年始仕事なので自宅に帰ります。

実家103

0000