気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024実家生活8泊目、天気も株も下り坂〜!!

13:15更新。

2:00から3:30はこたつ・3:40から9:55の睡眠でした。

深夜前から雨が降り出し朝は雷雨で今は風が強い。

今後さらに天気は悪化するようだ。

 

すでに賭博市場は始まっているが、日経平均株価は何で

上がってんの?持ち株はマイナス10万円超えから今は

30万円近くまでマイナス拡大中😩。

 

またユニクロが指数を荒らしているな?

値下がり銘柄の方が多いのにふざけてる。

ユニクロ株式分割をさらに進めなければ指数からハズ

して欲しい。今日はマイナスで終わる見込みだ。

 

10:00からBSよしもとで昔のお笑い見てから遅い朝食。

徘徊もする気にならない。実質最終日は残念な金曜に

なりそう。WiFiが使い過ぎで役立たずなのでスマホから

更新しましたぁ。

 

 

追記・・・15:20

今週の東京賭博市場が終わりました。イカサマ度炸裂だす。

日経平均株価は527円も上がれど値下がり銘柄が多数。

持ち株も全面安でマイナス25万円😭。

これで2024年通算5勝1敗と今年初黒星ね。

指数荒らしの株は指数からハズせ。

(ユニクロだけで日経平均株価を230円も上げてるらしい)

 

頭来たから3月決算高配当株を売り12万円弱の利益確定を

したわ。今日はSQだったのね。

来週からはしばらく下り坂相場やな。

軍資金は豊富だからしっかり研究しいい株があればまた

買いたい。

雨雲が通り過ぎるのを待ってから徘徊をします〜。

 

 

追記・・・24:40

雨雲の通過を待ち15:30過ぎに徘徊をスタート。

今にも降り出しそうな雲が出てたけど濡れずに

ハローワークまでの5キロを完歩した。

 

4.7キロ地点で親の車に追いつかれてしまったがインチキ

したくないから歩ききったわ。これで2024年通算69.5キロ

となりました。

 

その後ウエルシアとローカルスーパーで買い物して帰宅〜。

夕食を作り頂き後はこたつ生活ダラダラタイムだす。

 

佐渡の最高気温は12:40に5.2℃・天気は雨一時曇りで徘徊後

はまた雨になりいい時間に歩けたわ。それと朝はそんなに

冷え込まずでした。日本一の最低気温は夜の北海道上士幌町

でマイナス16.9℃ね。

 

明日は久々に本土に復帰するが海上は時化て雪になるらしく

や夕方には歯医者にも行かねばならぬ。

徘徊する時間がなさそうだぁ〜。

実家8

3000