気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2024実家生活4泊目、銀世界だぁ~!!

14:00更新。

2:30から8:10の睡眠でした。

夜中に雪が積もり銀世界の実家だす。

途中目は覚めるもトイレには行かずに朝を迎えた。

 

親が全然起きて来ないから朝食は11:00を過ぎてから

となる。モーニングショー→昔のよしもと新喜劇

大下容子ワイドスクランブルを見てこたつ生活だ。

 

食後も詰まらんテレビを見せられてます。

1/1放送予定だった月曜から夜ふかしは放送しないの?

雪のピークは過ぎたみたいの月曜・祝日。

東京賭博市場休みが多過ぎてヒマ、早く火曜になって

欲しいわ。

 

 

追記・・・23:45 

帰省して早くも4泊目だす。

やはり今日も基本はぐうたら生活でした。

午後もこたつ生活が続きテレビ見つつ昼寝も30分。

こんな毎日ではボケてしまう。

 

15:00を過ぎて実家からハローワークまでの5キロを

歩いたが、歩道が雪でシューズが濡れた。

ただ、雪はすでにピークを過ぎて午後はどんどん溶けた。

足元は悪かったが全然疲れはなく徘徊は終わり、後から

来た親の車でウエルシア→ローカルスーパーで買い物

して帰宅。

これで2024年通算49キロとなりました。

 

少し休憩してからオレ様が夕食を準備。

その後は今までずっとこたつ生活だす。

BSでよしもと新喜劇を3本見たがこの後民放でもう1本

見る予定~。頭の中はお笑いでパンパンだな。

 

佐渡の最高気温は15:53に3.5℃・天気は雪後曇りで

夕方は晴れて来た。オレ様区も積雪20㌢超えたがその後

は半分位溶けたみたい。

日本一の最低気温は夜の長野県上田市菅平でマイナス

19.8℃だが北海道陸別町とデットヒート中でどちらかに

なりそ。(結局マイナス20.3℃と菅平が0.2℃差で逃げ切り)

さて、明日からようやく東京賭博市場が再開!

果たして今週はどうなるの?

もち、右肩上がりでお願いしたい。

実家4

3000