気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活98泊目、スマホ直らず「魔水」炸裂😭~!!

11:10更新。

4:30から9:50の睡眠でした。

スマホが直らず4:00過ぎまで夜更かし格闘するも直らず。

諦めて寝たが、あちこちいじり回したからもう訳が

分からんようになってしまった。

 

遅い朝食を頂き東京市場をウオッチする。

わ、持ち株マイナス35万円超え😭。

日経平均株価は前日終わり位まで下げ渋っても全然改善

しないくて只今マイナス30万円。

「ぎんこ株」が絶不調・「飛行機株」も低空・・・。

恐ろしい「魔の水曜」炸裂中で「今日は凶」だな。

天気も冴えませんぜ。

 

 

追記・・・14:15

強風で天気も冴えず・海上は大しけ・株も❌で持ち株は

ずっとマイナス30~35万円付近で貼り付き全然上がり

ませぬ。日経平均株価はプラスなのに連動してない😓。

日曜朝以来の風呂に入り追記中だす。

 

今日はもう動かないみたいで残り45分で大引けを迎え

まする。この後歩かないといけないと思うだけでも

しんどいわ。おっ、日が差して来たぁ!

魔が差して急騰しないかなぁ?

ま、無理か。明日に期待するしかねうな。

 

 

追記・・・23:20

結局、文字通り「魔の水曜」が炸裂。

大引けまでダラダラと下り坂で最後もドスンでした。

日経平均株価は87円安なのに持ち株マイナス43万円と

前場よりもかなりの悪化で終わる。

これで2023年通算130勝90敗となりました。

 

今日は売り買いもなく終始詰まらない展開でした。

半分が「ぎんこ株」のマイナスだが何故こんなに売り

込まれなければならんかなぁ?

 

西寄りの風が強烈で湾内には大きな船が6隻避難して

たから日本海は大しけだな。16:05頃からイヤイヤの徘徊。

カサを持ってハローワークまでの5キロを歩く。

 

また佐渡汽船の「おけさ橋」下のトイレで💩。そこから

ハローワークまでは霰に降られたが、そこまではカサの

出番はなかった。今日も10m級の向かい風が吹いて

歩きにくかったワン。

これで2023年通算2464.5キロとなりました。

(11月は212.5キロ)

 

そして後から来た親の車に乗って地元スーパー2店で

買い物をし18:00頃に帰宅。

直ぐに夕食を頂いた後はずっとこたつ生活をしてまする。

 

佐渡の最高気温は14:08に9.7℃とサブかった。天気は

昨日とほぼ一緒で風強く曇り時々雨。

日本一の最低気温はで夜の北海道東神楽町志比内で

マイナス9.1℃だけど、これから代わる可能性もあり。

実家98

0