気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雷雨⚡の金曜は自宅に帰る、株は諦めていたが・・・!!

11:00更新。

4:30から7:40の短時間睡眠でした。 直ぐに朝食を頂いて

からはこたつ生活で賭博市場スタート を待つ。

ダメリカがまた下落してたからほぼ諦めていたが、

意外に堅調でビックリ😳~。

 

夜中も雷雨⚡も朝食の前後も雷⚡は鳴り続いたがやっと

収まった。今日は歩くのしんどいワン。 あと2時間後は

フェリーに乗ってて夕方には自宅に着きまする。 着いたら

直ぐに郵便局に不在配達物を取りに行く予定だす。

雨が止んでくれないかなぁ~。

 

 

追記・・・12:45

シャワーを浴びてから早めにお昼を頂き支度して

おけさ丸に乗りましたぁ~。

雨は止んでるけど新潟はどうかな?

 

一昨日夜「初アマゾン」で買った物は昨日夕方千葉を

出発し昼前には配達が完了しました。夜行でトラック

は走り6:00のフェリーで8:30に佐渡に上陸したんや。

日本の物流はスゴいなぁ。

 

 

追記・・・16:10

海上は穏やかで天気はドン曇りで新潟に上陸したら雨

上がりのようでした。なので新潟駅までの2.5キロを

ダラダラと歩いた。

そして長岡行の電車内だす。

 

またクソ高校生3人組が割り込み乗車だよ。

ブッ飛ばしてやりたいが殺されるのはイヤだから睨み

つけるだけね。

 

下船直前に東京賭博市場は大引け~!

日経平均株価は389円高?どうしたんや?

持ち株もまさかのプラス55万円で指数にも勝ったし

尻上がりに強かったぞ。

昨日買った2銘柄は早々に売却し9000円ちょいの利益

確定をし、こんな全面高の日に大きく下落してる12月

決算株をナンピン買いしたった。

 

が、頭の痛いのは「アマナ」だ!

上場廃止でストップ安😭。月曜からも毎日ストップ安

は続きオレ様にとっては多大な損失確定になる見込み💀。

ま、地雷を踏んでも前進あるのみさ😁。

 

これで2023年通算116勝82敗となり、諦めムードだった

今週の戦績は❌❌⚪❌⚪と負け越しなのだが金額的

には5週間振りにプラスで終われました。

ただし、まだ累積損失からは抜け出せてません。

来週頑張ろ・・・。

 

 

追記・・・22:50

夕方の西の空には怪しい雨雲があり、帰宅後急いで自宅

斜め前の直線道路往復1.2キロから田上方面途中折り返し

の1.8キロの計3キロを歩いた。

最後はやや暗くなったが疲労感もなく徘徊は終えられた。

今日は5.5キロを加算し2023年通算2223.5キロと

なりました。(10月は200キロ)

 

そして車で郵便局へ不在配達物を取りに向かったが、

お勤めの方々の帰宅時間となり結構な渋滞に巻き込まれ

たわ。受け取る時にもう1つの郵便物もあり重い2個を

頂き、イオンで買い物もして帰宅~。

イオン駐車場では親には無事帰宅した&生存確認の電話

もした。

 

そして自宅に到着するタイミングで雨が降り出しました。

夕食→風呂を済ますと急に睡魔に襲われ少しだけ寝たが

今はスッキリだす。

 

最高気温は佐渡が15:42に18.3℃・オレ様区は11:07に

20.8℃。天気は曇り朝のうち雷⚡や雨もフェリー乗船

からは薄曇りで帰宅後暗くなってからまた一時雨。

日本一の最低気温は朝の長野県木曽町開田高原

マイナス1.7℃ね。30℃を超える地点はなかった。

5泊6日の親見守りは終わり明日は仕事に行くぞ~!

自宅126

0000

 

実家12:20→親の車→12:27佐渡汽船

両津港12:40→おけさ丸→15:10新潟港 

※空いてて海上も穏やか。(2900円)

佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅

新潟16:09→自宅最寄駅 ※立ち客もいたが空いてた!

E129系2両+4両 モハE128-20新ニイ

最寄駅→自宅