気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡47泊目、オレ様にはいい日でしたぁ~!!

23:20更新。

2:30から7:20の睡眠でした。

BSで朝ドラ→朝食→のんびり午前を過ごすハズが、

親から足痛で病院行の依頼があり急遽支度し

佐渡病院 に向かった。 2時間程度待つ可能性があり、

親を病院に置いてホーム センターに買い物に行く。

その後、前職の上司の実家へ11ヶ月振りに訪問。

元気にされてて何よりでした。

 

予定より早く親から電話があり病院へ戻りツルハで

買い物をして帰宅したら12:00を回ってました。

お昼はワンパターンで焼きうどんを自炊して済ませて

からは東京市場後場をウオッチ。

 

日経平均株価は200円を超えて堅調なのに、持ち株は

マイナスで前場を終え後場も低空飛行也。

何故だぁ~?

まあ、大引けでは日経平均株価が216円高で持ち株は

プラス10万円で終われてよかった。

これで2023年通算51勝33敗となりました。

で、株もそろそろ天井の予感で鉄道株を売って5.5万円

ちょいの利益確定をしたった😁。

波乱に備えて軍資金も しっかり増額だす。

明日は「魔の水曜」なので注意だな。

 

そして15:30前から徘徊スタート!

実家→ハローワークまで歩くも日差しが夏のようで

日陰求めて久知河内集落から市営野球場経由で

歩いたから 9.2キロと何時もよりかなり頑張ったが

9キロに負けとく。

これで2023年通算1031.5キロとなりました。

(5月は105キロ)

 

住吉付近で車に轢かれた「シマヘビ🐍」を発見!

佐渡の最高気温は13:15に23.6℃・天気は日差し

強い 晴れでした。まだ湿度が低いから日陰や

自宅の部屋は涼しいよぉ~。

日本一の最高気温は宮崎県美郷町神門で32.1℃で

最低気温はプラスなので省略ね。

 

ハローワークで後から来た親の車に乗り買い物

をしそのまま車で帰宅~。夕食→ダラダラ生活

→風呂と 終わり後は寝るだけ。

明日も晴れて気温はさらに上がる らしいよ。

実家47

0000