気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3度目の沖縄3日目、今日は「投資の日」だが・・・!!

8:50更新。

1:30から7:55の睡眠でした。

食料が尽きてるから朝食はしばしお預け。

 

窓の外はアレレ、雨じゃん?

今日は晴れの予報でなかったんかい。

ま、取り敢えずこれから朝風呂→嵐の東京賭博市場に

突入の予定~。

 

10月4日は投資の日だけど、オレ様には「凍死の日」😖

なりそ。穏やかな「含み益」生活は終わり、持ち株は

再び「含み損」に転落になりそう😭。いやなる!

「貯蓄から投資へ」なんてふざけんな😤。

 

あ~、腹が減ったよ~。

那覇の中心って「すき家」「吉野家」「松屋」がありません。

 

 

速報・・・9:05

持ち株マイナス65万円超え😵~。

さようなら含み益生活・・・、「魔の水曜」炸裂中💀。

 

 

速報・・・10:40

いったんマイナス40万円位に回復しかけたが、

再びドツボにはまり持ち株マイナス75万円を突破😭。

自己責任でなく「事故責任」をとらんかい!

空売りを規制しろ😤。

 

 

追記・・・13:20

11:10過ぎに外出し、明治橋を渡り壺川沿いに歩き

イオンにやって来ましたぁ~。雨が上がり蒸し暑い。

すでに12:00を回りお昼はお決まりのお店で野菜炒め

沖縄そばセット748円を頂く。

やや甘めのタレで炒めた野菜炒めは美味いが、

沖縄そばは粉っぽくてオレ様には・・・。

 

途中の徘徊は日差しがあり30℃ちょいなのにメッチャ

しんど。腕からの玉汗だけでなく指の付け根からも

気持ち悪い汗がにじみ出て来る。

湿度が高く梅雨時のような気候やな😫。

 

すでに3.6キロは歩いたようでこのままホテルに戻れ

ばオレ様の仕事は終わる。

しかし、東京賭博市場が前場よりさらに下落し心が

折れてます😭~。持ち株はマイナス80万円も通過~。

日本はサーキットブレーカー設定してねえのか?

 

やることなすことが全て稚拙でその度にガッカリ

させられるこの国の政策&対応。もう発展途上国から

やり直した方がマシだな。

とにかく空売りは直ちに規制しろ😠。

 

さあて、もう少し涼んでから買い物してホテルに戻るわ。

それにしても今回の沖縄は経費は安くても特別損失で

世界旅行出来る位ヤラれており「完全なる凍死」だす。

 

 

速報・・・13:25

追記もソコソコでマイナス95万円も超えて久々に

一日でマイナス100万円に到達しそう。

もう泣くしかない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭。

 

 

追記・・・22:20

もう毎日株の下落が酷過ぎて呆然として那覇の夜を

過ごしておりやす。リーマンショックの時は一気に

下落したが戻りも早かった。

 

しかし今回は連日激下げが止まらん、こんなの今まで経験

した事がありませんぜ😓。日経平均株価は711円安で

持ち株はマイナス98万円と大きく再び「含み損」に

振り落とされました😩。

徘徊中もラジオ日経を聴くのもネットで確認するのも

止めていたが、恐らくマイナス100万円は瞬間超えた

と思う。(オレ様これまで4~5回は遭遇してるよ)

これで2023年通算108勝74敗となりました。

 

さて、外は暑くイオンには2時間近く涼んでたけど、

食料を買って夏のような日差しの中、ホテルに戻った。

往路とは違うルートを歩いたが、なんかかなりの回り道

をしたみたい。

 

見たことある景色と思ったら、3月に泊まったホテル前

を通過~。前から来た小学生2人組がじゃれあってたが

縄跳びの縄のような物でオレ様打たれました😣。

んで、全然謝らない。

が、どやしつける元気もなかったワン。

 

ヘロヘロのままホテルに着いて風呂~。

ジャージ・シャツはびしょ濡れでした。

徘徊時は31~32℃で湿度は80%位でした。

 

調べたら復路は4キロで、今日は7.6キロなので7.5キロ

に負けとく。これで2023年通算2062.5キロとなりました。

(10月は39キロ)

 

風呂から上がって親に生存確認の電話したが株が下がる

と親の声が段々元気になるような気がした。

ま、人の不幸は密の味やね。チキショ~!

 

夕方に近くのビーチに行こうと思っていたが、力尽き

ました。約2時間寝てしまい真っ暗になったからこれにて

活動は終了~。夕食はイオンでお寿司を買って来たのを

美味しく頂きました。

 

那覇の最高気温は13:02に32.3℃・天気は朝のうち雨

その後は晴れ~。一番暑い時間帯に歩いていた訳だ!

日本一の最高気温は鹿児島県徳之島伊仙町で32.5℃ね。

那覇も0.2℃差のNo.2でした。

 

明日は実質最終日となるが、春と同じく美ら海水族館

まで観光バスで行って来ます~。天気が今日の方が

よかったかも。明日は悪いみたい😥。

ホテル71/沖縄15 3575-ポ25→3550円素泊

          ミニキッチン・レンジ・冷蔵庫・洗濯機有

6186

 

ホテル11:10過ぎ→3.6キロ→イオン小禄店(本家亀そばの

お昼・休憩・買い物)→4キロ(かなり回り道)→

15:30頃 ホテル