気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

代替の京都ステイ5日目、春なのに・晴れなのに・・・❗❗

2:30から8:20の睡眠でした。

何度目が覚めたことか・・・。

 

朝食から直ぐに東京市場に突入〜❗

が、しかしダメリカ市場が大幅下落で終わったので

寄り付きから持ち株はマイナス60万円超え😵・・・。

上がる時は小さく、下げは潔い。

穏やかな天気なのに出掛ける気持ちはぶっ飛び

ました😢。何なの❓もういい加減にしろ👹。

 

 

速報❗

おい、持ち株マイナス80万円超えたぞ

これは非常事態宣言やど。・・・10:25

 

 

続速報❗❗

たった10分で

持ち株マイナス90万円超えたぁ😵。

じっと耐えるしかないが。 

早よコロナの薬開発しろよ。

・・・10:35

 

 

緊急速報❗❗❗

たった15分で

持ち株マイナス100万円超え〜。

AIに振り回されてるなぁ。

水かけて壊してしまえ。アホ💀。

・・・10:50

 

 

続、緊急速報❗

さらに20分後

持ち株マイナス120万円も突破😵😵😵。

もう市場閉鎖して欲しい。

どうなってんのや❓

・・・11:10

 

 

 

追記・・・11:50

激動の午前でした。

日経平均株価前場は1003円も下落〜。

1000円以上の下落は今年4回目らしい。

持ち株はマイナス110.8526万円😢。

累積損失は1185.7682万円😫になった。

過去最悪はまだ辛うじて更新してないが

下手すると後場やばい。

御金神社のお告げの通り無理はしてないが

資産がみるみる溶けて行く・・・。

 

あほうさんよ、何もしないでいいから

後場から休場にしましょう。

あまりに酷いと言うか、これは投資ではない。

オレ様現物オンリーだから耐えれば済むが、

信用取引の人達は一部を除き瀕死だす。

 

 

 

追記・・・15:40

今日はホテル出たのが13:00過ぎてたので、仕方なく

地下鉄を利用し先にワープしました。

まず四条通りのすき家でランチを頂き、すきパス4回目の

利用で70円の節約をしてから松ヶ崎まで移動〜。

やって来たのは近鉄の車両でした。

 

ま、京都地下鉄の南北線近鉄と相互乗り入れしてる

から奈良や西大寺で地下鉄の車両を見かけることもある

けどね。みんなオレ様の近車製でござる〜。 

 

終点の国際会館より30円安いので一駅手前で下車し

宝が池にやって来ました。日なたを歩くと暑く😩💦、

日陰はサブい〜。小さい子連れの家族が多いなぁ〜。

多いと言ってもパラパラですぜ・・・。

 

松ヶ崎駅前の畑の菜の花が綺麗でした。

新宮神社が近くにあり参拝〜。若者男子が一人いた

だけでひっそりとしてた。

宝が池に着くとアヒル❓とカモ❓が人間なんて無視

して必死にドロの中のエサを探してた。

 

東京市場大引けを迎え、日経平均株価は856円も

下落〜、で持ち株もマイナス117.8万円😫、涙が枯れる

まで泣きたい。

東京市場新型コロナウイルスが広がる恐れがあるから

今月一杯休もうや安倍さん。

ろくでもないアホ内閣なんか期待したらみんな沈没

しますぜ。これで2020年通算15勝31敗となりました。

日陰のベンチで綴ってたらサブくなったから徘徊します。

 

 

 

 

追記・・・3/13(金)8:40

遅い追記だす〜。

宝が池を時計回りに半周し国際会館まで歩く。

途中で多分前にエサをあげずにドツかれたシカ

にあった。広い公園では子ども達が遊んでた。

自宅軟禁ではやはり親子とも辛いだろうに・・・。

で、それからオレ様は9.2キロをホテルまで歩いて

帰るのだ❗

 

いつもながらに出発が遅いからもう夕方🌆。

でも高野川や鴨川の右岸は日陰になり汗をかくことも

なくラジコ聴きながら歩けた。

四条からはアーケード街そして寺町通りを通り18:30前

にホテルに着いた。

 

風呂に入りサッパリしてから夕食〜。

よく朝はチェックアウトなので食料の補強はせずにある

ものを食べて済ませた。

で、それからBSで北海道横断鉄道の旅を延々放送してた

のを見て過ごす。本来は行くハズだったのになぁ〜😩。

 

そして日付が変わる頃に金曜からのホテルを予約した。

今回の北海道代替の後半は大阪ステイだす〜🤗。

徘徊はホテル→四条駅→松ヶ崎→宝が池→国際会館駅

ホテルと13.5キロを頑張る〜。

2020年通算601.5キロとなりました。(3月は121.5キロ)

 

最高気温は15:49に15.8℃、天気は一日晴れでした。

気持ちよく歩きたいが心中は病んでます・・・。

ホテル27/京都15 2530円

 

ホテル13:10→1.8キロ徘徊(すき家でランチ)→四条駅

四条14:17→地下鉄→14:30松ヶ崎 6両 290円

松ヶ崎駅→2.5キロ徘徊(新宮神社・宝が池)→国際会館駅

→9.2キロ徘徊→18:20ホテル